まさかのデビュー・・・
2017/09/29
おとといからついに携帯が壊れ 昨日 瀕死の携帯を機種変してきました・・・・・・![]()
ⅹにするかどうするか なんて悩むヒマなし 8です![]()
そろそろと思ってたけど 思ってたけど このタイミングでしたね
月末の忙しさに合わせて 携帯の購入に今までのアプリだのなんだの落として
落としたらアメブロにログインできなかったりで 踏んだり蹴ったりです![]()
8が出たことで 7が安くなっていたので タイ人夫の携帯も7に機種変
ラッキーだったのは 彼でしたね(笑)
まあ月額500円アップくらいだからゆるしてあげよう![]()
棚から牡丹餅で付き添い運転手の夫は まさかの大喜びでしたよ
ケースが必要だからと 時間がない中選ぶと ろくなことないのですが
とりあえずケースや画面保護シールを買って携帯復活
鞄の中で行方不明にしたくないから選んだ赤のケース
今日になってみると なんでこれなんだろう・・・・って気分です![]()
ゆっくり携帯ケースを探そうって感じです
最近は、タイで1個100バーツ以下でケースの大人買いをしていた
私は日本の高さにビックリ![]()
目立つ色と そこそこ値段(それでも2000円以上)の赤のケース
今になって購入理由を思い出しました(笑)
早くタイに行って 携帯ケース買いたいですね
本当にそう思います![]()
これでやっとアメブロ復帰も出来そうです
それで8も使い心地は・・・・・・ まだわかりません (笑)
一つ言えることは 施術者に指紋認証は不向きですね![]()
指紋が読み取りにくいです つぶれてたり薄くなってたりしてるんでしょうね
8だからという話じゃないけどね
美容整形マニアには 顔の認証は無理なんだろうかなんて思ってしまいます
そして 最後に・・・・・昨日携帯売り場で接客してた人が 奥様って言ったり お母さまって言ったり そのうち主語言わなくなるし![]()
私的には それが一番 頭にきます 9歳で子供産む人いませんからね!!!!
夫が外国人だから 携帯私が主回線で契約したんです!!
世間は別なのか 夫の回線が主なのか
お母さま・・・・・当分立ち直れません![]()



