マッサージやフットケア、姿勢矯正、痛みのケアは大田区にあるマッサージ&鍼灸接骨院オリーブ

  • LINE
お問い合わせはこちら

ブログ

BLOG

blog

11月3日(祝水)は、オリーブ年内最後の休日診療当番日です。ありがたい事に今年は、大晦日やお正月が外れました嬉しいです。年末より、2日の休日診療当番が1番辛かった記憶があります。休んだ気がしないお…

今年の7月に、品川区の旗の台で開院してから、24年になりました。そして、10月には、大田区池上にリニューアルオープンして10年になります。本来なら、昔の10周年の時のように盛大に患者さん達とパーティ…

新たな感染症予防対策も追加しましたので、オリーブの予防対策をまとめて書きたいと思います。院内環境・・・・・・・・・・・オゾン発生装置を複数台導入して、空気中のウィルス対策をしています。一日…

オリーブのHPが新しくなり、ショップも一新しました。今回おすすめなのが、お風呂で使用できる天然ハーブの入浴剤6種類の香りが楽しめます。こんな時だからお家でのんびりお風呂で健康作りしてみてはいか…

オリーブにご来院の方へお知らせです。ご来院時の手指の消毒アルコールは、今まで通りご使用ください(検温の機械の横に設置しております。)トイレをご利用の際は、新たに入口付近に個包装のアルコール…

遠赤外線ドーム8月のキャンペーンTwitter:マッサージ&鍼灸接骨院オリーブをフォロー&キャンペーン記事をいいねして免疫力アップしませんか? オリーブのページと、8月13日の8月キャンペーン記事をいい…

タイ人あるあるなのかな~タイのハーブの先生もこうやってぺぺっとねしておけばいいのよと言うし、義母もぺぺってやったのよと言う夫もすぐぺぺってやりたがる日本人には、何の話?ですが私の知ってるタ…

検温

2021/08/03

オリーブの検温システムを変更しました。今までは、お一人ずつスタッフが検温してきましたが、患者さんやご来院の方の安全性を確保する為に、非接触で検温できるように、AI顔認証体表温度測定装置を導入…

下弦の月

2021/07/31

天窓から見える月がきれいだったので、パチリ明日は下弦の月下弦の月は、物事の種まきをする為に耕し、種をまく準備をする時自分を肥す時ですね満月で花が咲き、今は、刈り取り最中満月でしっかり花を咲…

今日は、雨が降り気怠い感じですねこんな日は、遠赤外線ドームでむくみ取りをしたいです老廃物を体の中からしっかり出して、スッキリしたい方にはオススメですよ♪オリーブの遠赤外線ドームは、汗腺からの…

患者さんの屋上自家栽培八町きゅうりを頂きました。はじめて食べるきゅうりです!皮がゴツゴツしているけど、水分が多く柔らかいので傷がつきやすいので、流通させるのが難しいので市場に出回らないきゅ…

待ちに待った、オゾン発生装置が、木曜日にオリーブに到着しました!新型コロナウィルス感染症対策の一環として、院内の空気の感染症対策として、環境のウィルス対策として、4台入荷です。中小企業公社の…

上手くアップ出来たかしら?とりあえず、ホームページのリニューアルが終わり、ひと安心まだまだ直さないとならない所がチラホラありますが、ほぼ完成という事で、公開致しました。今回のホームページ更…

まだまだお子ちゃまのようです。笑この投稿をInstagramで見るKurikoThabthim(@kurikothabthim)がシェアした投稿

薬膳餃子

2021/07/19

タイ人夫も大好きな薬膳餃子平日の早い時間に晩ごはんを食べれる幸せ

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。