カブトガニのサラダ
2018/01/19
日本では食べれない カブトガニ
タイでは食べれる食材です
昨日タイの姉が美味しい!!
と母に作ってもらって食べてました
カブトガニを!!
卵をを野菜と和えたサラダにして食べるのですが
私はまだ食べれてないです・・・・・。![]()
食べたいという私に 夫は 怖いとか何とか言って 食べないので まだ食べてないのです
全部食べれるか 分からないので 最初は一緒に食べてくれないと食べれない![]()
姉は 趣味 食べる事 という人で どこの国の料理もOK
虫も、爬虫類もなんでもござれの人で 私が食べる事で絶対敵わない人
カンボジアに遊びに行けば タランチュラの素揚げを食べ![]()
タイの東北に行けば 虫全般の料理を食べ![]()
おたまじゃくしから足が出た状態の おたまじゃくしのサラダも大丈夫
トカゲだって畑のねずみだって蛇だってワニだって 食べれる人![]()
イタリアンも和食も肉料理もぜーんぶ大好き ![]()
給料のほとんど食費か?ってくらい食べることが好き
そんな姉の弟である夫
それに引き換え 虫全部無理 魚卵怖い トカゲとか蛇とか無理~~の軟弱男![]()
最近私は学びました この人との食事は 食べてみたいはじめての食材は無理
次回姉とご飯を食べに行こう・・・・・
カブトガニのサラダを次回は食べさせてくれるそうなので
姉となら 無敵でオーダーできるはずです![]()
そんな姉が二月にご飯を食べに来るので
何食べる?って話が出て 色々候補を出しました
しゃぶしゃぶは? の問いに
食べ放題?の答え
なんか答えになってませんが(笑)
さすが 食べる事が好きな人です。
2月のご飯はしゃぶしゃぶ食べ放題に決定です!!
どんだけ しゃぶしゃぶ食べる気なんだろう
ちょっと見ものです
私が食べたい カブトガニのヤム
マッサージ&鍼灸接骨院オリーブ ホームページは http://www.olive-care.net



