機内食どうしてますか?
2018/03/15
最近 深夜便の利用が多く 朝ごはんが機内食という事が多いです
年齢なのか 時間なのか よくわからないのですが![]()
寝起きのタイミング(寝れなくても)で機内食の香りがダメになってしまいました・・・・・・![]()
昔は大丈夫だったのですが あの香りで気分が悪くなり 食欲がなくなるので
ついに ここ最近のフライトでは フルーツミールにしています
このフルーツミール これでもかって フルーツが入っていて
ヨーグルトやパン 紙パックジュースなんかも さらについたりするので
十分お腹いっぱいになりますよ
通常の機内食でフルーツとかが入る 小さいお皿のとこも 全部フルーツなので 動物になった気分が味わえます(笑)
隣の夫は全然寝ようが寝まいが 関係なく機内食食べているので
香りがしないわけでは ないのですが
ダイレクトに自分が嗅がないので まだ耐えられます![]()
このフルーツプレート 深夜便の 乗ってすぐの軽食もフルーツなので
フルーツサンドなんですよ
皆さんがツナとかポテサラとかのサンドイッチを食べている時に
ちょっと贅沢な気分でフルーツサンドを頂きます![]()
甘いの食べれない人にはどうするんだろうって気もしますが ![]()
この前なぜか 同じフルーツプレートの母が フルーツサンドと通常の機内食用サンドと両方配られていたのには ビックリ![]()
両手にサンドイッチを握らされていたのですが そんなに腹減った顔してたのかしら・・・・・・
乗る前に焼肉食べたのにね〜

我が家は夫以外当分というか 近場の深夜便は
ずっとフルーツプレートのつもりです
ヨーロッパとかの 便に乗る時は どうしようか 悩む所です 10時間以上で フルーツばかりは ちょっと 辛いですよね
フルーツプレートってこんな感じですよ



