ピクニックに行く?
2018/04/18
GW 一日くらいはどこかへ行こうか
そんな話をしていたら 夫がピクニックに行く?なんて言い出しました・・・・・・![]()
ピクニックってあれですよね 外でなんか食べたりするんですよね![]()
お弁当作れって事かしら![]()
マジかって顔してたら 察した夫
買ってもいいじゃない? なんて言ってますが
それをどこで食べる気なんだろう![]()
友人のご主人が昔 自由が丘の自由の女神像のロータリーのとこで
ゆでたまごを食べようとした エピソードを思い出しました
(ゆで卵をゆでてきたよ~トニコニコしながら差し出した 初デート)
今だから笑えるデートエピソードを思い出しました
その時友人は あんぐりしたそうです
他人だから笑える話です![]()
昔は笑ってられたけど 笑えないのが今の我が家 夫が何考えているのか分からない![]()
![]()
我が家もご多分に漏れず そんなこと考えてるのかと思うと怖いです
以前 その話をしたら それはない〜って笑ってたけどね
混むから都内しか行かないよとは伝えてあるのですが
最近の夫の口に出す地名は恵比寿
恵比寿に行きたいでしょ?
恵比寿で何するの? 分からない 素敵でしょ?
そんな会話が繰り広げられている我が家
恵比寿でピクニック・・・・・・ 自由が丘でゆでたまご
似た感じになってきてるのは 気のせいかしら?![]()
夫プロデュースのGWのお出かけ
もし私が変なとこで ピクニックしてたら
見なかった事にしてください!!
ピクニックって こんな景色を浮かべませんか?
マッサージ&鍼灸接骨院オリーブのHPはコチラ



