テンモーパン(スイカスムージー)が飲みたい
2018/06/28
暑いとついつい 冷たくて甘いものに手が出てしまいます・・・・・
アイスとか アイスとか・・・・・と毎日欲しくなってしまう
イケナイ我が家
スイカにしてみたり ゼリーにしたり してみるんだけど
やはり アイスとかには叶わない![]()
タイのテンモーパンが恋しい!!![]()
冷たく冷えたココナッツジュースが恋しい!![]()
そんな日々 ファミマのスイカフラペチーノが発売されました
分かってるの タイのテンモーパンとは別物だって![]()
でも とりあえず 淡い期待で手にしてみたら
案の定 飲むスイカバーでした。。。。。![]()
残念 余計テンモーパンが恋しくなってきたよ![]()
夫があきれるほど 毎食テンモーパン飲む私 正確に言うとさらに生ココナッツジュースも飲む
そして超デトックス効果でむくみ知らずに
タイ最高!!の瞬間です![]()
姉の作るテンモーパンがものすごくおいしくて
ねだったら 朝から大量のルームサービスが(笑)
おねえちゃん テンモーパンが大好きだけど寝起きから
この量は
さすがに拷問です![]()
わざわざ入れ物まで用意してくれて ストローまでなみなみ 絶対売り物にない量
テンモーパンと連呼してたら 飲みたくてしょうがないです・・・・・・![]()
しょうがないから 今晩はスイカを食べるしかない
タイみたいに 贅沢にスイカスムージーを作る事が日本だと
出来ない 貧乏性な私です![]()
日本だと6分の一で 400円とかだもんね
タイはスイカ安いから 贅沢に作れます
日本が寒い時期だけタイに住みたい スイカ三昧したいです
老後はタイでフルーツ三昧 夢ですね




