危険なお土産
2018/08/14
危険すぎるお土産・・・・・。
梅しそひじき ![]()
絶対ヤバいやつですね ご飯が進む![]()
止まらないかも?
宝塚の博多座に行かれた方のお土産
甘いの しょっぱいの 色んなお土産がありますね
おにぎりにしても
そのままかけても![]()
止まらない自信あり![]()
夫もツボに入ると止まらない人なので
夫婦ともに危険な予感![]()
止まらないといえば
この前の連休
我が家は焼肉に行きたいとリクエストを受け
食べに行ったんですね 晩御飯に
私と母は遅めのブランチは食べてたのですが
ゴロゴロ寝てる夫は まだ~とか言って食べなかったんです
夫のたまにある 食べすぎた動物みたいな調整
時間だから食べようとかじゃない お腹すいたらってやつです
仕事してるとそうもいかないので 休みの日限定ですが
お腹すかないの?って思うくらい
晩御飯までにお菓子つまんだ? ってくらい 食べない
焼肉が一食目
お腹いっぱいとか言い 満足してたハズなのに
夜中近くにお腹すいた が始まり ![]()
(そりゃ 1食だもんね)
夜中の2時半にファミレスへ
カットステーキを単品で頬張る夫
早々に食べ終わり まだ食べたい!!
となり
おかわりステーキ(まじか!!です)
それも大盛り![]()
お店の人もビックリですよ
夜中にもかかわらずお休みなんでしょうね
ファミレスに人が結構いるし 後から入ってくる
カットステーキに大盛りカットステーキを平らげ
お腹苦しい~ って 当たり前だと思う![]()
焼肉食べて ステーキ食べる一日
ものすごい一日でした・・・・・・
お土産ありがとうございました😊



