ただ今の タイ人夫 マイブーム
2018/09/28
悪いことを教えてしまいました・・・・・・・![]()
まさか こんなにハマるとは思わなかった
魔の飲み物
「ピルクル」
そうあの乳酸菌飲料の ピルクル
以前の「ぶれない男」でも書いたのですが
ハマるとそればかり
しばらく続くのです・・・・・・・![]()
それも マ〇ーは嫌 ビック〇も違うと
味の違いを指摘する![]()
味覚や食感にうるさいのです
そしてピルクル様は
コンビニで売っているという 悪循環
年がら年中飲むので 禁止令を発令したら
乳酸菌はお腹にいいんでしょ?と 減らず口![]()
日本語が出来るようになってきたら
減らず口のレベルもアップ![]()
そんなに毎日飲むならと
サイズ変更を言い渡しました
そう ヤクルトサイズのを一日1本まで![]()
ここで また 口答えです
一日2本![]()
しかし残念ながら あのサイズはコンビニには売ってなく
ちょっと離れたスーパーにいかないと ないんです ウケケ~![]()
なのでただ今 少しピルクル絶ちしてます
在庫が無さすぎるとコンビニに行ってしまうので
適度に
ピルクル補給をする我が家の冷蔵庫
小学生の親じゃないんだから・・・・・ と言いたいとこですが
子供じゃないからお金持ってて買えちゃう
質の悪さ![]()
そして日本語が読めちゃう
質の悪さ![]()
まだしばらく続きそうですが
これが 猫じゃないんだからと言いたくなるくらい
憎らしいほど ピタッと食べなくなったり
飲まなくなったりするんですよ![]()
いつまで続くのか 今年で終わるのか
どうなるんだろう![]()



