残念な筋肉痛
2021/03/04
昨日は 警察署での会議と視察の仕事が、ありました。
警察は、人の出入りが多いので
コロナになってから
最高に緊張して 消毒はもちろん
共有する 椅子とか机に触る前に
拭いてから使用するようにしていました。
椅子のひじ掛けとかもキレイにしてから
荷物もそこら辺に置かないように気をつけて
エレベーターも緊張するし![]()
会議が終わると どっと疲れが出ます。![]()
コロナ前は、そこまではしてなかったけど
署内は色々な人が来るので
怖いなと毎度思ってました。
2代前の署長さんの時は、視察が多く
警察車両に乗る機会が多かったのですが
(パトカーではないですよ)
前の署長、現署長と視察がなかったから
安心してたら
まさかの任期最後に
視察が入るとは・・・・・・![]()
警察車両も分散して乗るので
大名行列のような 車列![]()
まさか、署長先頭に、
集団登校みたいに歩いて行けないから
しょうがないと言えば
しょうがないけど
警察車両に乗るのかー![]()
会議室の椅子に浅く腰掛け
接地面少なくするように頑張ってたけど
ワンボックスの車に手を触れず乗る事は
難しいので、
しょうがない仕事で使う手袋着用して
のんびり座るのではなく
浅く車に腰掛けてたら
見事に今朝 腹筋からお尻
ハムストと筋肉痛
こんな事で筋肉痛 残念過ぎる![]()
会議中は、扇風機と窓フルオープン
風を背中に浴びながら
背中凝るなーと思ってたら
さらに追加の筋肉痛
朝死ぬ思いで起きました![]()
体中痛くなったら
ものすごーくタイ料理が食べたくなり
(すっきりしたかったのかしら?)
朝からタイ料理を作って
昼夜タイ料理を満喫できるように
仕込んでしまいました・・・・・。
だるい体にタイ料理
いい感じです。![]()
午後から 仕事がはかどるはず!!
と言い聞かせて
野菜もたくさん
やっぱ疲れた体には
タイ料理ですね![]()
残念な筋肉痛になったけど
タイ料理満喫で帳消しかな?
警察協議会任期満了 お疲れ様と
自分にご褒美という事ですね
にしても 体がものすごく痛いのが
残念すぎる![]()
チキンのグリーンカレーとガパオムー
ソムタムテンクワーですよ



