有限会社オリーブ
  • LINE
お問い合わせはこちら

バーゲンセール

バーゲンセール

2018/01/25

最終バーゲンになってきました


 


たまたま違うものを買う予定で行った青山で


 


夫はジャケットを超お得に買いましたチュー


 


 


 


25000円が2980円 ここれは買うしかない!!


 


 


 


それもこれから春先に着るような薄手のジャケット よく見たら


YUKI TORII だからなのかデザインがちょっとオシャレ


 


 


サイズがSだから残っていた思われる。キョロキョロ


 


前に出ても横には出ない体系だからSが着れるようです


タイの時はもっと細かったのに 日本に来たら丸くなったのに


Sなんて なんかずるいな~えー


 


 


 


ふと隣をみたら スエード調のジャケット50%オフの4500円


 


 


着せてみたらこれも似合ってる・・・・・ 


50%オフ その言葉には弱いですねにやり


 


 


 


そしてついでに隣のツイードジャケットを着せたら  こんなに似合わない人いるんだ とビックリな不似合いさゲッソリ


 


 


本当にびっくりしたΣ(゚Д゚)


 


 


本当は 390円の超小さいお財布を買いに来たんですビックリマーク


 


 


タイ衣装の時に在留カードとパスモとお札だけの 薄い財布が必要で


 


新春バーゲンで見つけた390円の財布が使ってみたら


 


とても良くスペアが欲しいというので来たら


 


 


なんだか高い買い物になりました(笑)


 


 


ジャケットとしたら合計で1枚も変えない値段なんだけどね


 


なんせ気分は390円の財布でしたからねにやり


 


 


 


最初に買った時は何個もあった在庫がこの時最後の1個  間に合って良かったという事ですかね


 


 


 


さて、問題のジャケット 夫購入しましたびっくり


 


 


こんな掘り出し物はないでしょうという結論


 


 


 


そして支払いを済ませて 帰ろうとしたら


ちょっといい感じの鞄発見  レジにて30%オフだそう


 


 


約6000円・・・・・・・・アセアセ


 


 


なんか歩くたびに増えているような気もするけど


 


 


 


今回のジャケットによく合ってたので 購入・・・・・


茶色の鞄ないしね・・・・にやり   言い訳?


 


 


 


390円の財布から えらく物が増えました


 


 


 


合計でジャケット一枚分て感じだから まあヨシとしよう


 


 


完全に青山にやられた感じですねニヤニヤ


 


 


 


帰宅後 夫ファッションショーしてたので 記念にパチリ


 


 


ご満悦というかんじでしょうか


 


 


 


 


{83A05BDD-C269-4E94-95ED-E34A5F7AF492}

 


 

{AD5E6803-0812-4C62-A96C-CD2A8C8BA814}


 


 


 

{2839E5DF-D5D6-4CD1-B897-FF840FBBEB4B}


 


 


 

{D2944456-B630-4945-800D-95364616504A}


 


 


 

 


 

 


 


 


 


 


このかばん縦型でA4書類が入る感じです  ジッパーでマチがかなり広がるデザインで かなり便利なようです。


 


見えないけど  横にジッパーでポケットがあり アクセントになってます


 


 


 


 


 


 


 


 


 マッサージ&鍼灸接骨院オリーブ  ホームページは  http://www.olive-care.net


 


 

東急池上線 池上駅より、徒歩6分。  マッサージ・フットケア(魚の目、巻き爪等)・接骨院アロマテラピー教室・東京・大田・池上にある マッサージ&鍼灸接骨院オリーブ

 


 


 


 


 


 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。