食べても食べても減らないサンドイッチ
2018/08/08
夏休みの話
ネタは山ほどあるけど 書く時間がなかった![]()
なんとなくひと段落してきた 忙しさ
せっかくなので ちょっと書いていきます!
パラディリゾートホテルのアフタヌーンティーの話
宿泊費に含まれてるアフタヌーンティーの話です
こちらのホテルサメット島の 国立公園の中にあるホテル
ホテル以外は自然しかない![]()
気軽に街でお買い物とか食事は無理です
なので 朝ごはんはビュッフェスタイルにオーダーで料理を作ってくれる二本立ての贅沢ご飯
色々食べるとお昼はほぼいらない感じです。
(ランチは実費で食べたければ食べる感じ)
午後1時からのフルーツタイム(ビーチやプールサイドどこでも準備してくれます)
どれも甘くて 美味しいですよ
私はこの小さいバナナが好き(≧∀≦)
そして、午後2時からのアイスクリームタイム (こちらもどこでも準備してくれます)
結構大きいですよ
最後に午後3時から5時までのアフタヌーンティータイム(こちらもどこでも準備してくれます)
そんなものを モグモグしてたらランチはいらないです(笑)
反対にランチ食べたら それが食べれない![]()
そしてアフタヌーンティーのお菓子が 甘いの、甘くないのを両方出てくるので かなり満足
リストから選んだお茶に かわいいお菓子
幸せです![]()
一日目は マンゴーのロールlケーキ
二日目はサーモンのロールサンドイッチ そんな感じでメニューが変わります![]()
2日目は、雨がぱらついたので お部屋で頂きました![]()
揚げ物は揚げたてだし 申し分ないのですが
二日目のかわいいサイズのサンドイッチ
モグモグしたら
口の中で増えていく・・・・
全然減らない サンドイッチ![]()
一口サイズなのに

どんだけ押しつぶしたんだろう
うっかり 全部口に入れたら えらい目にあいました![]()
遠野物語のおにぎり思い出しましたよ
食べても減らないおにぎりの話
あんなに口の中で膨れたの初めての経験です![]()
かなり クリームブリュレが美味しかったです
午後こんな感じで ゴロゴロしては モグモグモグ
晩ごはんもなんだか だんだん遅くなる
24時間 食べたい時に 食べれるから どんどんゆったりモード
今回食べた晩ごはんですよ
自堕落 のんびり生活
これを一週間 やったら 仕事に復帰できなくなっちゃう気がします ![]()
そんな感じにのんびり時間が流れるリゾートでした
夏休み終了の我が家は、後はひたすら働くのみです












