有限会社オリーブ
  • LINE
お問い合わせはこちら

食べても食べても減らないサンドイッチ

食べても食べても減らないサンドイッチ

2018/08/08

夏休みの話

 

ネタは山ほどあるけど 書く時間がなかったぼけー

 

なんとなくひと段落してきた 忙しさ




 

せっかくなので ちょっと書いていきます!

 



 

パラディリゾートホテルのアフタヌーンティーの話

 

 


宿泊費に含まれてるアフタヌーンティーの話です

 

こちらのホテルサメット島の 国立公園の中にあるホテル

 



 

ホテル以外は自然しかない真顔

 

気軽に街でお買い物とか食事は無理です





 

なので 朝ごはんはビュッフェスタイルにオーダーで料理を作ってくれる二本立ての贅沢ご飯





 

色々食べるとお昼はほぼいらない感じです。

(ランチは実費で食べたければ食べる感じ)

 





午後1時からのフルーツタイム(ビーチやプールサイドどこでも準備してくれます)





どれも甘くて 美味しいですよ

私はこの小さいバナナが好き(≧∀≦)




 

そして、午後2時からのアイスクリームタイム (こちらもどこでも準備してくれます)






結構大きいですよ



 

最後に午後3時から5時までのアフタヌーンティータイム(こちらもどこでも準備してくれます)



 

そんなものを モグモグしてたらランチはいらないです(笑)


反対にランチ食べたら それが食べれない!!





 

そしてアフタヌーンティーのお菓子が 甘いの、甘くないのを両方出てくるので かなり満足 





リストから選んだお茶に かわいいお菓子

幸せです照れ




 

一日目は マンゴーのロールlケーキ 


二日目はサーモンのロールサンドイッチ そんな感じでメニューが変わります音譜




1日目は 天気が良かったので 外のテラスで






2日目は、雨がぱらついたので  お部屋で頂きましたウインク



 

 

揚げ物は揚げたてだし 申し分ないのですが

 

二日目のかわいいサイズのサンドイッチ 



モグモグしたら

口の中で増えていく・・・・  


全然減らない サンドイッチ滝汗


 

 一口サイズなのにあせるあせる



 

どんだけ押しつぶしたんだろう 




 

うっかり 全部口に入れたら えらい目にあいましたあせる



 

 

遠野物語のおにぎり思い出しましたよ


食べても減らないおにぎりの話


 

 

あんなに口の中で膨れたの初めての経験ですガーン



かなり クリームブリュレが美味しかったです




午後こんな感じで ゴロゴロしては  モグモグモグ




晩ごはんもなんだか  だんだん遅くなる



24時間 食べたい時に 食べれるから  どんどんゆったりモード




今回食べた晩ごはんですよ




1番気に入った  揚げたソフトシェルの生胡椒炒め



グリーンカレーチャーハン




牛肉を焼いて 辛いソースをかけて ご飯にのせたもの




タイ料理だけでなく  イタリアンもあります
マルゲリータピザ



シーフードスパゲティのシーフードが美味しいかった!

二日間の晩ごはん  適当にシェアして食べてました  



二日間頼んだソフトシェルの料理は かなりお気に入り

日本だと生胡椒なかなか食べれないから タイでは食べたい食材です




自堕落 のんびり生活


これを一週間 やったら 仕事に復帰できなくなっちゃう気がします   滝汗





そんな感じにのんびり時間が流れるリゾートでした




夏休み終了の我が家は、後はひたすら働くのみですあせるあせる










マッサージ&鍼灸接骨院オリーブ  ホームページは  http://www.olive-care.net


東急池上線 池上駅より、徒歩6分。  マッサージ・フットケア(魚の目、巻き爪等)・接骨院アロマテラピー教室・東京・大田・池上にある マッサージ&鍼灸接骨院オリーブ




 

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。