有限会社オリーブ
  • LINE
お問い合わせはこちら

ルーシーダットン発表会2019

ルーシーダットン発表会2019

2019/11/27

今年は、今までの発表会にプラスして、撮影会もしてみました

 


お泊り発表会です

 

 


 

素敵な気分もプラスされて 楽しかったですよ ラブラブ 

 



 

久しぶりの東京ベイコート倶楽部滞在でした チュー

 

 

 

 

ホテルに入ると季節のお花がお出迎え

クリスマス仕様になってますね

 




もう少しお風呂にゆっくり入れるかと思ったけど

時間が足りなかった・・・・・・

 

 


 

やはり2泊しないとお風呂は楽しめないかもしれませんね

 




夫はお風呂大好きタイ人なので

大喜びで泡ぶろ三昧してましたよ

 



その写真撮ればよかったな~ (笑)

 

 

お風呂場一部ですね写ってないとこに 

シャワーブースとトイレ

タオル置き場などがあります



 

ここがいいのは大理石の床が床暖で暖かいの



 

広いお風呂場でゴロゴロしたいくらい

窓は広いし 床暖が気持ちいい



 

3.4人なら 車座で宴会も可能な広さです(笑)

 

 

 

写真だとわかりにくいけど 

大人二人が同時にのんびり入れます

反対の壁がTVなんだけど

 



TVを見ながら油断して 

お風呂の中に寄り掛かると



湯船にツルっと入ってしまう危険な広さ あせるあせる


 

泡風呂に入ってると ほんと油断できない キョロキョロ 

 

 



スパのお風呂もいいけど 

部屋のお風呂でのんびりコーヒー飲みながら

朝風呂するのが好きです




 

ここのお風呂は本当に好きですよ

 

 



夫はお風呂も好きだけど 

部屋の窓ぎわがお気に入りのようで

 



 

寝室にいないし リビング?と思うと

ソファーにもいなくて



窓ぎわのとこに寝てました・・・・・

 

 


トカゲのようです あせるあせる

 




滞在中ひたすら窓ぎわに滞在

 

壁にいるヤモリみたいだな 笑い泣き 

 


 

 

100平米超えてる部屋で滞在は窓ぎわ



 


広すぎて落ち着かなかったのかしらね

 

撮影会では一応気張ったんだけどね・・・・・



慣れないから落ち着かなかったかしら?



 

 

 

気張っても 

本性はヤモリでした。。。。。。 ニヤニヤ

 

 

 

 

発表会は

 

それぞれのルーシーダットンのポーズや

タイの踊りもうまくできたので

本当に良かったなと思ってます

 


 

 


 

 

 

さらに嬉しかった事は 

 




全くできなかった 髪の結い上げやメイクが

生徒さん一人で、出来るようになったことが

嬉しかった ビックリマーク

 

 


やればできるじゃん !!

 

 


 

これで自信をもって

どの髪型もメイクもできるね おねがい  

 

 


来年は、ルーシーダットンの新しいポーズを

投入していく予定です




踊りもリズムにのって動けることが目標

 


 


どんどん進化していくみんなを見ているのは

本当に楽しいし 嬉しいです

 

 




どこでどのように開催するかは まだ未定ですが

 




来年も面白い会にしたいと思ってますよ ニコニコ

 


 

 

 

 

三角枕がないので 

自分の筋力で寄りかかってる風を装うガーン




 

みんな必至で、だんだん顔が マジ顔というか

ひきつってくる




 

後ろに寄り掛かれないから  

本当に必死でした チーン



最後 横っ腹が痛い




腰がーと えらい事になってけど

頑張ったら ポーズがなんとか決まりましたね^ ^




 






マッサージ&鍼灸接骨院オリーブ  ホームページは  http://www.olive-care.net


東急池上線 池上駅より、徒歩6分。  マッサージ・フットケア(魚の目、巻き爪等)・接骨院アロマテラピー教室・東京・大田・池上にある マッサージ&鍼灸接骨院オリーブ

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。