有限会社オリーブ
  • LINE
お問い合わせはこちら

タイ人夫のドッグラン

タイ人夫のドッグラン

2019/05/07

今回の結婚記念日

 


バタバタしてて 二人して忘れるという残念な事になりました

 



 

挽回しようと思ったけど 

スケジュール上どうにもいかず

 




 

ギリギリで決めたから  

急遽のお泊りになりました

 

 



 

ここで 私のミスがひとつ・・・・・・・キョロキョロ

 

 

 

今回のホテル  

銀座にある三井ガーデンホテルなのですが

 

 



 

気分的に夜景が見たかったので 

高層階と 床から天井まで窓という

それだけで選んだのですが

 

 

 



ドンキが目の前にあったんですねあせる


 

 

タイ人が大好きなドンキが目の前

 

 





夜ご飯を食べて 戻るときに 

夫  ドンキを見たいとのこと


お茶も買いたいし 寄ったら




 

終わらない  お散歩チーン

 

 



 

何を買う訳でもなく ウロウロ   

全て見ないと気がすまない

 

 



 

私は暇だから ブランドバックをボーっと眺め



 

夫の気が済むのを待ってたら

 

 


 

ドックランが楽しくて、なかなか帰りたがらない犬状態の夫汗



 

 

さすがに疲れたから夫を強制回収して

ホテルに戻りました

 

 



ホテルの入り口のナチュラルローソンで 

デザートのカットフルーツを買ったら 

 



私的にはこっちのほうが欲しい物が沢山

キョロキョロしちゃったキョロキョロ

 




 

ただ、所詮コンビニ  

滞在時間は大したことなく



 

部屋に帰り フルーツを食べ 

お風呂でのんびりしようとしたら

 



 

まったりした夫 はじまりました 

もう一度 ドンキに行きたい!!




ここなら 目の前だし すぐだし  

一人でも行けるし と言い出す始末



 

 

何がそんなに楽しいのか  

銀座のドンキは 明らかに外国人観光客仕様

 



 

 

私としたら  

いつものメガドンキの方がまだ楽しいんですけど

 

 


 

夫は、どうやら 所詮 外国人

 



 

普段見ないお土産物が 面白い

 

食べ物が楽しい  模造刀も見たい



今なら行き放題  


この立地で行かないなんて

と 行きたがる滝汗


 

 

 

よってお付き合いしましたよ  

二度目のお散歩



夜中に銀座ドンキの徘徊 チーン

 



 

まさかの結婚記念日で

ドンキ二回もいくとは思わなかった





 

最後には 肉のハママサまでよって  

 

 


 

夫に買ってもらったもの・・・・・・  

メガカットよっちゃん

 



 


 



よっちゃん好きだからいいんだけど  

ほんと私には欲しいものないドンキでした

 

 

 


夫の買ったもの  スマホケース・・・・・・

 

今買う必要あったんでしょうか・・・・・・・

 

 




ナイトマーケットをウロチョロする感じで

ドンキ徘徊が大好きな夫

 




 

 

次回は ドンキが 周りにない ホテルにします・・・・

 















マッサージ&鍼灸接骨院オリーブ  ホームページは  http://www.olive-care.net


東急池上線 池上駅より、徒歩6分。  マッサージ・フットケア(魚の目、巻き爪等)・接骨院アロマテラピー教室・東京・大田・池上にある マッサージ&鍼灸接骨院オリーブ




 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。